格差

  • 2017/05/04(木) 23:21:23

ども。
4月は更新を忘れてました(。-∀-)
にっぱです。

約34%が世帯年収300万円以下なんやって、この国。

手取りやなくて?
世帯年収?
まじかー

そりゃ、国内消費が伸びないわけだ。

教育改革が必要だよねー
金融改革、教育改革。
あと50年でできるのか!?


ご飯

  • 2017/03/29(水) 19:42:41

ども(*'ω'*)

三寒四温、にっぱです。

確定申告やらあり、多忙な第一四半期の終了(*'ω'*)

まー、まーな出だし。
一回落ち込むけど、夏には復活したいところ(*'ω'*)

がんばんべ



風邪

  • 2017/03/04(土) 18:24:41

ども
また風邪を引いたらしい、にっぱです😷

なんか、今年は身体が弱い気がする。
歳なのかしら。

最近よく思うけど、人間で怖い。
特に女の子って怖い。
理解の範疇超えてる。

人と人とが分かり合えるって、本当難しい。
男女ですらこんなんなのに、宗教違ったり、言語違ったり。。

世界平和は遠い(´-ω-`)笑

35億

  • 2017/02/14(火) 20:25:57

ども(´∀`)
どもども、にっぱです(*´ω`*)

今日はバレンタイン。
なんか年々イベント感がなくなってる感。

最近の草食系の若者はどんなドラマが繰り広げられているのやら。
色々あったけど、1人になれて良かったw

あ、地球上には35億人、女性がいるらしいw
日本人に絞っても、6000万人

自分の許容範囲(18-32歳の日本人女性)で計算すると840万人
毎日違う人に告白しても、23,014年かかるw

35億にはげまされてる場合やないぞw

資さんうどん

  • 2017/02/04(土) 21:17:10

ども
にっぱです(*´ω`*)

タイトルは【すけさんうどん】と読みます。


北九州が生んだソウルフードです。
特に、かしわ汁うどんが秀逸。
かしわうどんもあるので、お間違えなく( ´ ▽ ` )

多分、北九の人はラーメンよりも、資さん。
おでんとぼた餅が有名なお店でもあります。

たかが4年、されど4年。
私の心のふるさと、北九州よりお送りしました。


さて、ビール。ビール🍺

続きを読む